SSブログ

(1/22日)片付けの日 [自分・うちのこと]

加入しているケーブルテレビが電波受信状況の点検に来ることに。本当は昨日のうちに家の中を片付けておく算段でしたが、ダラケてしまって何もせず、今日に持ち越しちゃいました。そんなことで午前中は片付け。作業に来たのは14時頃、特に問題なく終了しました。

夕方、クリーニング屋へ行かなくてはならず、せっかく外に出るんだったら、と思ってマッサージにも行ってきました。最近気に入っているマッサージ屋が休みだったんで、別のところに行きました。それなりに効いた感じですが、いつもの所の方が満足度が高い気がします。ま、だからお気に入りなんですが。





【朝食】
朝、パン屋からのダイレクトメールが届き、今日はカレーの日でカレーパンがサービス価格だと。もともとパン屋へは行く予定でしたが、カレーパンを買うつもりはありませんでした。が、ちょど品物の切れたような感じで、結局カレーパンを買ってしまいました。

2012-01-22-03.JPG
カレーパン・アスパラパン・コンソメスープ


【間食】
ケーブルテレビ屋さんが帰ってから、小腹を満たそうとミニあんぱんを開封。

2012-01-22-02.JPG
紀ノ國屋ブランド





【夕食】
昨夜のグラタンのあまりを使って、ホワイトソーススパゲティとペンネサラダ。スープはキノコとハクサイとホウレンソウで作りました。

2012-01-22-01.JPG
数日米を食べていない。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。