SSブログ

(1/21土)日付詐称2日分 [ブログ系]

一昨日、会社から帰宅したのが24時過ぎ、ビールを飲んで寝る前にブログを更新しようとしたらso-netさんのメンテナンスでアップ叶わず。その日はテキストファイルに下書きをして休みました。
昨日、飲み会で帰宅したのが25時近く。よっぺっぺぇ〜でブログを書くに至らず撃沈。
そんなこんなで、2日分の記事は今日アップしたのでした。





【昼食】
よっぺっぺぇ〜の罰で11時まで起きられませんでした。で、風呂に入ったりして食事をとったのは13時過ぎくらいだったかな。

2012-01-21-01.JPG
パニーニとトーストと頂物の高級ハムのハムエッグ
サラダ・カップスープ・グレープジュース・リンゴにアロエヨーグルト





【夕食】
冷凍シーフードミックスとホワイトソース缶を使うことに。
それから開封して何年も経っているペンネもあったっけ。

2012-01-21-02.JPG
シーフード・ペンネグラタンとバジルペンネと生野菜

ピザチーズがなかったけどスライスチーズがあった




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

モモパパ

詐称でもなんでも毎日続けるべ様はスゴい!!
ちなみに久々にまさぽんさんのブログに行ったら変なコメントが><
by モモパパ (2012-01-22 08:23) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
奥様は4年半もなりを潜めていることになってるざんすね。
変なコメントの掃除に行ってきます。
by Takabee (2012-01-22 23:29) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
続けるくらいしか取り柄がないのです。というか、それは取り柄なのか?
奥様のブログは4年半も放置してあるんですね。
そりゃ変なコメントも付きますわ。
これからID詐称して消しに行ってきます。
by Takabee (2012-01-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。