SSブログ

(1/20金)送別会 [会食]

2012-01-20-01.JPG
5種類のチーズのピザ


5年半ほど隣の席で一緒に仕事をしてきた同僚が人事異動でほかの部へ行くことに。で、有志で集まって送別会を開きました。さみしくなるってこともありますが、今の仕事の中心人物なので、その穴が痛いっす。


店はたまにランチで利用するイタリアン

2012-01-20-02.JPG
料理が美味しくてスタッフは親切





【昼食】
本日は東京都心で初雪。こんな日に、普段はあまりない外出の仕事で朝から出かけることに。ちょうど昼前に会社の最寄駅に帰ってきて、駅そばのラーメン屋で暖を取りました。トッピング1品もしくは大盛りサービス券を持っていて、味たまごを頼んだら、大盛りもおまけで付いてきてしまいました。

2012-01-20-03.JPG
頑張って完食




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

本格ナポリピザですね^^
by モモパパ (2012-01-22 08:21) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
もう一枚、マルゲリータもあったんです。どちらも美味でした。
by Takabee (2012-01-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。