SSブログ

(1/17火)わかってるんだけどねぇ [弁当/宅配/ファストフード]

【夕食】
またも残業で23時半の帰宅。家には食事の用意がないし、開いてる店もあまりないし、でも何か食べたいし、で、コンビニで買って帰ることにしました。
いかん感じの食欲に駆られて衝動的に手を出してしまった弁当です。こんな時間にこんな弁当、身体にいいわけがないってことはわかってるんだけどねぇ。

2012-01-17-02.JPG
豚焼肉弁当(唐辛子マヨネーズ)





【昼食】
よく利用する洋食屋です。最近肉料理を選ぶことが多いので、今日は魚にしました。夜の弁当のことを考えると、昼は魚にしておいてよかったです。もちろん、美味しくいただきました。

2012-01-17-01.JPG
目鯛のグリル・トマトバジルソース(みたいな名前だった)




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
この週はしんどかったです。
まぁ、まだしんどいのは続いてますが。
by Takabee (2012-01-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。