SSブログ

(12/21水)キムチ油そば [今日の食事]

【夕食】
今日のタイトルが思い浮かばなかったので夕食のメニューをそのまま書いてしまいました。
今日も残業で地元駅に着いたのは23時。奥様も同じ時間の帰宅だったので、駅で落ち合って帰る途中にある油そば専門店(と言ってもラーメンもありますが)に立ち寄りました。

2011-12-21-01.JPG
ポイントカードを失くしてしまって再発行してもらいました





【昼食】
仕事が立て込んでてランチへの出足が遅れてしまい、午後も13時から打ち合わせが予定されていたので、すばやく済ませられるところ、という理由で選んだファミレスが、なぜか混雑していて15分ほど待たされました。ほかに行けばよかったかも。
注文は一番早そうな日替和膳(とうふハンバーグ野菜あんかけ、大根、ホウレン草、黒豆)。

2011-12-21-02.JPG
なんかものさみしい感じのセットでした




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

靴のABCマートのポイントカードが500円分割引だと思ったらちょうど2年に数日過ぎてて使えなかった><
by モモパパ (2011-12-25 20:11) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちにもABCマートのカードがあったはずだけど、
とっくに2年経ってる気がする。
by Takabee (2011-12-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。