SSブログ

(12/17土)NewPCゲットしました [自分・うちのこと]

12月12日(月)のこと。
ブログを書こうと思ってPCの電源を入れると、聞きなれないビープ音と見慣れない画面が。

2011-12-17-00.JPG

何度か再起動したり、F2を押して設定画面とやらを出して試行錯誤してみたけれど効果はなく、そのまま1週間が過ぎてしまったのでした。
で、ここは寿命と割り切ってヨドバシカメラへ。とりあえず、MS-Office入りでそこそこのスペックのものを物色して候補を絞り込み、デザインとかキータッチの感じとかを確認して決めました。特に値下げ交渉はしなかったんですけど、気付いたら値札より10000円安くしてもらえてました。ははは。





2011-12-17-01.JPG【昼食】
奥様は仕事。私はわんこーずをトリミングに連れて行き、終わるまで自宅待機。待っている間に、フードストックにあったカップ麺をひとりで食べました。
確かに太かった。



【夕食】
PCの買い物で疲れたので帰宅の途中で中華料理屋に寄り道。なぜかたくさん注文してしまいました。

2011-12-17-02.JPG
「やわらかい焼きそば」「麻婆豆腐ライス」
「ニラ炒め」「餃子」

このほかに「半チャーハン」も・・・
あ、2人分ですよ





PCをセットアップしてさっそくブログを書こうと思ったら、THE MANZAIを見入ってしまってこの日もブログ更新はお預けとなってしまいました。
でも帳尻は合わせます。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。