SSブログ

(12/11日)信州発・九州経由 [家族系]

九州からの宅配便

2011-12-11-03.JPG
届いたのは蜜たっぷりの信州リンゴ

ありがたくいただきます





【昼食】
朝、ゆっくりしすぎて食事が昼になってしまった。簡単にパンだけで済まそうと目論んだんだけど、奥様には通用せずにサラダとベーコンキノコオムレツを作ってみました。時間はかかったけど、そのおかげで宅配便で届いたリンゴが食事に間に合いました。

2011-12-11-02.JPG
パンは昨日食べ切れなかった分





【夕食】
材料が揃っていたのでビーフシチューを作ってみた。シチュー用にカットされた牛肉、タマネギ、ニンジン、ビーフシチューの素。炒めて煮込んだだけでまずまず美味しかったです。

2011-12-11-01.JPG
食べ過ぎないようにパンにしたんだけどシチューが明日まで持たなかった件




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
シチューのタグにて。
毎日の食事を6年ですか。家族の歴史ブログですね。
こちら昨日夕食シチュー。アップしてます。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-12-13 18:08) 

Takabee

■ 夏炉冬扇 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちではカレーとシチューにはあまり具をいれないんです。
ジャガイモも入っていませんでした。
ジャガイモは大好物なんですけどね。
こちらこそ、よろしくどおぞ。

by Takabee (2011-12-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。