SSブログ

(12/9金)明日かよっ [所感]

皆既月食との噂を聞いて空を見上げながら帰宅。帰ってからも窓から月を見て、玄関から月を見て。でも、何もかわらないではないですか。

12月10日って明日ですか。。。

本日は賞与支給日。なんだけど、諸事情でめちゃめちゃ少なかったのです。手取り金額よりも今日の所持金の方が多かったくらい。





【昼食】
洋食レストランでハンバーグ。ソースがとても美味しかったです。マデラ酒ソースって書いてました。

2011-12-09-01.jpg
付け合せのナポリタンもツボ





【会食】
職場の懇親会がありました。場所は銀座のパーティールーム。チーム対抗クイズ大会がありまして、私がいたチームは最下位でした。

2011-12-09-02.jpg
写真はこれだけでした




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
翌日、ちゃんと月をみました。でも途中で飽きちゃいました。

by Takabee (2011-12-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。