SSブログ

(12/8木)二日酔い [今日の食事]

昨日は以前同じ職場にいて今はそれぞれ別の会社に転職した上司と同僚達と、お互いの無事を確かめ合ったような飲み会でした。一緒に働いている頃はしょっちゅう飲みに行っていました。今では年に数えるくらいしか会っていませんが、当時と同じように盛り上がって、ついつい飲みすぎてしまいました。
ちゃんと午前様にならない時間に帰宅して、部屋着に着替えたまではよかったのですが、寝室に行けず朝までリビングで寝てしまいました。遅刻はしなかったけど、午前中はほとんど頭が働かず。。。





【昼食】
食欲はありました。こじゃれたスパゲティ屋でパスタランチを。

2011-12-08-02.jpg
小柱とケイパーのトマトソーススパゲティ





【夕食】
昨日早々と退社したことと、午前中に捗らなかったことと、それに明日も飲み会で早帰りすることもあって今日は遅くまで居残りすることになり、帰宅は23時半頃になってしまいました。
そんなワケでコンビニでお弁当を調達。売り場はスカスカで選択肢はほとんどありませんでした。時間のことを考えて少しボリューム控えめな商品を選択。

2011-12-08-01.jpg
なんか物足りないけど我慢
鶏の甘酢あん&野菜ハンバーグ




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
昨日のブログが手抜きだったのは飲みすぎのせい。。。

by Takabee (2011-12-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。