SSブログ

(11/28月)10日ぶりの出勤 [所感]

1週間の休暇を終えて久しぶりに出勤しました。普段より気持ち早く家を出たのにいきなり通勤電車がトラブルで20分近く足止め。早く出たおかげで遅刻にはなりませんでした。
会社に着いてからは、パソコンのパスワードを忘れることもなく、滞りなく仕事にとりかかりました。と言っても、まずは休み中に溜まったeメールの整理と積み上がっていた雑務を片付けるところからリハビリを始めました。





【昼食】
なんとなく、洋食レストランへ。なんとなく、魚料理を選んだ。

2011-11-28-02.jpg
ノルウェー産サーモンムニエルカレークリームソース





【夕食】
帰るメールがうまく繋がらなくて、時間が合わず、先に帰宅してしまった。なので、私が食事当番に。
昨日、ヤマから新潟産こしひかりの新米を分けてもらったので、ごはんを炊いて生卵を用意。あと、厚揚げのキノコあんかけとキノコ味噌汁を準備。

2011-11-28-01.jpg
23時の食卓 ・・・ 遅いのでおかわり自粛




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。