SSブログ

(11/24木)ただいま [家族系]

5日ぶりに帰宅しました。お昼前にヤマを出て、ほとんどガラガラの高速道路を気持ちよく走って、昼過ぎには自宅に戻れました。
平日って道路すいてるんですねぇ。

空腹時だったんですが、面倒で買置きしてあったカップヌードルライスを食べて済ませました。

夜は奥様からの誘惑で焼鳥を食べに行くことに。私の留守中に割引葉書が届いていたらしいのですが、知らなかったので使いそびれてしまいました。
今月限りで30%オフって、使えるチャンスはまだあるのでしょうか。

2011-11-24-01.jpg
焼鳥も食べたんだから




タグ:焼鳥
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
割引券がなかったのに、いつもより多く食べてしまいました。
by Takabee (2011-11-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。