SSブログ

(11/19土)食い散らかしですが [家族系]

2011-11-19-01.jpg
土佐久礼で食べる鰹のタタキ





昨夜ヤマで一泊して、今朝、高知に向かって出発。少し寝過ごして出発が予定より1時間ほど遅れちゃいましたが、無事に夕刻に到着しました。
当初は地元の人気旅館に泊まろうと思っていたのですが、先週予約しようとしたら満室で断念。でも、せっかくなので、風呂だけ入ってきました。
そこの露天風呂でのこと。やけに汗がしょっぱく感じて、長旅で身体に異変が起きたのかと不安になったのですが、そうではなくて露天風呂が海水を沸かしていたからでした。

結局、お袋様の幼馴染のところで、世話になっております。

それにしても、暖かい。半袖で大丈夫な感じ。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ご飯の代わりにタタキで満腹になりました。
by Takabee (2011-11-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。