SSブログ

(11/14月)今週は4日だけ [自分・うちのこと]

今年は上半期にまとまった休みが取れなかったので、今週の金曜日から5連続休暇をもらいます。残念なことに奥様は仕事なので、母を連れて生まれ故郷に帰ってくるつもり。
休みまでは仕事がヤマ盛りなので、今日も帰りは23時過ぎ。遅かったので普通の食事はやめてクリームパンと柿の種でおなかを満たしました。





【昼食】
昼はちゃんと食べました。こじんまりした居酒屋のランチで、メンチカツとエビカツ。

2011-11-14-01.jpg
納豆がなにげにうれしい




タグ:呑喜家 残業
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

お母様孝行ですな〜^o^
週末からですね、お気を付けて!
by モモパパ (2011-11-16 21:56) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いよいよあさって出発。
でも、まだ仕事が忙しくて全然休暇モードになれません。
by Takabee (2011-11-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。