SSブログ

(11/8火)良心的 [今日の食事]

今朝、目が覚めたら8時ちょい前でした。いつもなら、通勤の電車を乗り換えている時間。
アウトです。
会社には遅れるとだけ連絡してシレっと出社。誰にも何も聞かれませんでした。みんな良心的で、事なきを得たのでした。





【夕食】
外食でした。帰宅途中の定食屋で生姜焼き定食。この店はライスを少なめにすると50円引いてくれるのです。良心的でしょ。

2011-11-08-02.jpg
手振れしてしまった





【昼食】
今の職場に移って最初に食べたランチはインドカレーでした。そして、それ以来その店に行っていなかったので久しぶりに行ってきました。

2011-11-08-01.jpg
バターチキン&ベジタブル

2種類セットで800円。ただ、なんとなく一味足りない感じで、辛さも今ひとつ。決してマズイわけではないんだけどな。それから、店が狭くて落ち着かない、と今更ながらちょっと残念な評価。ま、これからもたまには利用するでしょう。




タグ:Akariya N川
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
寝坊したときこそ、電車に遅れてもらいたかった。。。
by Takabee (2011-11-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。