SSブログ

(10/25火)すれ違い [所感]

久しぶりに20時台の退社。奥様は仕事の後に用事があって、うまくすれば地元駅で落ち合えるかも。そう思って駅で奥様にメールして待つこと15分。
駅の電波状態が悪くて奥様からの返事が届いていなかった。その返事とは、もう家に帰ってるって。用事の時間が思っていたより2時間ほど早かったのだそうな。





【夕食】
勝手に外食を思い描いていたのに、帰宅してから厨房に立ったのでした。

2011-10-25-02.JPG
ナスとキノコとベーコンのスパゲティ
それと生野菜サラダ





【昼食】
ポークロースのソテー、トマトバジルソース。ポテト、インゲン、ニンジン添え。

2011-10-25-01.jpg
なにげにいつも付いてるコンソメスープが好き




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
たまに電波状態が悪くて返事が受信できてなかったりするので、
ケイタイは過信しないようにしなくちゃです。
by Takabee (2011-10-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。