SSブログ

(10/20木)行列のできるラーメン屋 [今日の食事]

【昼食】
会社の近所にあるラーメン屋、いつも行列ができていて3ヶ月半で2度しか行ってません。ここ数日も、チャレンジはしてみるものの、いつも行列で諦めている状況。そこで、フライングして開店時間前に行ってみました。
2分前で20番目。1巡目に入れるかも、と期待して開店を待ったのですが、15人で満席。諦めて別の店へ流れました。

2011-10-20-03.jpg
真鯛のなんちゃら
ラーメンよりヘルシーだと思って自分に折り合いをつけました



【夕食】
残業で、職場を出たのが23時。幸い、帰りの電車の乗り継ぎがよくてロスはほとんどなく帰宅。でも、とちゅうでコンビニに寄ったので、自宅に着いたときには日付が変わってしまっていました。
主食はビール、オニギリは奥様の分、というつもりだったのですが、1個は私が食べちゃいました。

2011-10-20-02.jpg
ソーセージ盛り合わせ&野菜サラダ


2011-10-20-01.jpg
味噌汁(ニラ・白菜・エノキ)を作ってもらっただ




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
「早く出る作戦「より「遅く出る作戦」の方が有効だと気付きました。
by Takabee (2011-10-31 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。