SSブログ

(10/5水)競争 [所感]

オフィス内に設置された飲料の自動販売機。フロアごとに1~数台ずつあって、市販より安い価格設定で重宝しています。ただ、場所によってメーカーが異なり、メーカーによって値引きの度合いが違っています。自分のいるフロアにはK社の自販機があって、ミネラルウォーター(Vitt●l 500ml)が100円なんですが、1つ上のフロアにあるS社の自販機ではミネラルウォーター(南●ルプス天然水 550ml)が70円で売られているのです。なので、いつもではないですが、30円節約のためにわざわざ上のフロアまで水を買いにいったりすることもあります。

で、今日はK社の新商品サンプルの無料配布というイベントがあって、珈琲飲料2本を無条件でいただきました。

どっちもがんばれ。





【昼食】
本日は雨模様。出来るだけ近場で(但し社食は対象外)という理由で、近場のそば屋へ行くことに。過去2回は、豚骨スープつけそばカレーうどんと、やや変り種系のメニューを食べたので、今日は王道のたぬきそばを選びました。

2011-10-05-00.jpg
前2回よりまともに食べられました





帰宅は昨日より早いものの23時近く。ちょっとだけひねり揚げを食べておなかが落ち着いてしまったので食事はパスすることに。
はぁ~。




タグ: 自販機
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
最近はフロア違いでもお安い水を求めています。
by Takabee (2011-10-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。