SSブログ

(10/4火)白状します [所感]

本日、帰宅時の電車でシルバーシートに座ってしまいました。座れることなんて滅多にないので許してください。
そして、その席でスマホを使ってしていました。だけど、ほとんどの人が携帯電話やらスマホやら使ってるよね。シルバーシートで携帯電話の電源を切るって、意味あるのかな。なんて考えるのは責任転嫁でしょうか。





【昼食】
イタリアンでスパゲティ。ツヤツヤでシコシコのアルデンテ。

2011-10-04-02.jpg
ゴルゴンゾーラチーズのクリーソース



【夕食】
残業で帰宅は23時半。奥様がスーパーで握り寿司をゲットしてありました。さらにお吸い物も作ってありました。具はニラとタマゴとエノキダケ。

2011-10-04-01.jpg
3種のエビ入11貫




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
スーパーでも寿司は寿司ですねぇ。
by Takabee (2011-10-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(10/3月)葡萄(10/5水)競争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。