SSブログ

(10/1土)ラーメン一週間 [今日の食事]

【昼食】
近所のラーメンチェーン店で290円のラーメン。

2011-10-01-02.jpg
餃子(190円)も食べました


【金曜】塩ラーメン

2011-09-30-02.jpg


【木曜】塩ラーメン

2011-09-29-02.jpg


【水曜】味噌ラーメン

2011-09-28-01.jpg


【火曜】味噌ラーメン

2011-09-27-02.jpg


【月曜】しょうゆラーメン

2011-09-26-01.jpg


【日曜】しょうゆラーメン

2011-09-25-02.jpg





本日はワンコのトリミング。いつもなら奥様が連れて行く(私はだたの運転手)なんだけど、奥様は仕事だったので私1人で送り迎えをすることに。録画したドラマを観て、ラーメンを食べて、買い物をして、ガソリンを入れて、珈琲を飲んでいたら呼び出しの連絡がありました。あっというま。

夕方、奥様の帰宅に合わせて駅前の焼肉屋で落ち合おうとしたんですが、電車の人身事故で奥様が途中駅で立往生。先に入っていた私は何も頼まずに店を出ることに。丁度、駅前に救急車と消防車が駆けつけてきたところでした。人身事故ってここの駅だったのかよ。
一旦自宅に戻り、車で奥様をレスキューしに出直し。そのまま食事に向かうことになって、本日のビールは諦めることになりました。


【夕食】
図らずもトリミングサロンのそばにあるとんかつ専門店へ。私はロース派、奥様はヒレ派です。

2011-10-01-01.jpg
ロースカツ御膳(100g)

ご飯・キャベツ・味噌汁・漬物すべておかわり自由でしたが控えました




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。