SSブログ

(9/10土)10th [P&D]

本日はPの10周年記念。足を運んだのですが、予約で一杯になっていて入れませんでした。残念。
でも、10周年の記念品はいただきましたとさ。ともあれ、10周年おめでとうございました。





今日は朝から夏のような暑さでした。クリーニング屋に行って、コンビニでヨーグルトを買って、パン屋でベーグルを買って、肉屋でベーコンとハムを買って、汗ダラダラになりました。


【朝食】
チーズのベーグルといちじくのベーグルのハーフ&ハーフ。激旨ベーコン、オムレツ、サラダ、ヨーグルトです。

2011-09-10-01.JPG
チーズのベーグルが旨かった件





日中は録画したドラマを数本見てハードディスクの空きを確保、夕刻にはマッサージへ。60分コースのはずが、80分もしてくれました。後にお客さんがいなかったんですね、きっと。


【夕食】
Pを諦めて、自宅で食べることに。冷蔵庫に納豆があったので、スパゲティにしました。

2011-09-10-02.JPG
サラダはカボチャ





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ホニャ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なっとなっとぉなっとぉ~~~。
by Takabee (2011-09-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。