SSブログ

(8/19金)寄せ集め [遊び心]

昨日と同じ写真ですが

2011-08-18-01.JPG
カッパのパン

【朝食】
職場で食べました。中身はアンコが入っていました、と思っていたら、店ではチョコレート入りって売っていたらしいです。もう一回食べて確かめないと、気になって仕方ない。





【昼食】
雨が激しかったので、不本意ながら初めて職場内にあるカフェに行ってみた。ランチメニューはカレーだけ、ドリンク付で700円はさほど安くもないですな。ところが値段よりも許しがたいことがありまして、注文してから15分以上も待たされたんですわ。それもセルフタイプのカフェなので、席でじゃなくてレジで。普通の店だったら絶対ありえないし。

2011-08-19-02.jpg
味はまぁまぁ悪くなかったんだけどねぇ





【夕食】
最近、一時期マイナス傾向にあった体重がまた戻りつつあるので、今夜は煎餅をちょっと食べただけにしておきました。





先日みかけたへんなお菓子

2011-08-19-01.jpg
餃子味って?

うまく説明できませんが
食べてみるとなるほどという気になりました




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

許せん!レジで20分なんて!
見た感じカレーは大手の缶詰?!だから味は普通?!
先日の王将は20分待たされましたが席だったのでマシ?!
お客も少なく成った13時過ぎなので作るの遅すぎ、2度目は無いな!って事になりました。
by モモパパ (2011-08-28 15:09) 

Takabee

■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
カレーだったら3分だろっ!
なんつって。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
カレーしかないくせに、カレー待ちで5人くらい。
不慣れなのかなんなのか。

by Takabee (2011-08-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。