SSブログ

(8/15月)夏休み最終日 [所感]

奥様は今日から仕事に復帰。私は今日まで夏休み。
3日間、家を空けていたら、ゴーヤが干からびかけて、翠のカーテンがすかすかになってしまいました。水をやってなんとか残った葉っぱは生き返りました。そして破裂しそうな実を収穫。小さいままのもあるんだなぁ。


【昼食】
1人だと時間をかけずに手間を省いて。初めて辛ラーメンを食べました。ゴマのない坦々麺みたいな。ま、ゴマがなかったら坦々麺じゃないけど。

2011-08-15-02.jpg
収穫したゴーヤと辛ラーメン



昼間は録画した海外ドラマを見て、クリーニング屋に行って、マッサージ屋に行って。
奥様の帰宅に合わせて駅で待ち合わせ。


【夕食】
焼鳥屋は月曜なのに満席、でカレー屋に流れました。

2011-08-15-01.jpg
ココナツチキンと豆・ホウレンソウチキンとブロッコリチキン




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

栄養不足だと小さいままに熟れるんですよね^^
今年は追肥だけは数回したので大きさだけは去年以上です。
土を盛ってやりたかったけど時間と気力が無い><
by モモパパ (2011-08-28 15:18) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
栄養が足りなかったのかぁ。
今からじゃ遅いですかねぇ。
もう、葉っぱがスカスカになりつつあります。
by Takabee (2011-08-28 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(8/14日)避暑(8/16火)日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。