SSブログ

(7/24日)あっちむいて [わんこーず]

2011-07-24-00.JPG
ホイっ!





朝から昼にかけて煎餅とか柿ピーとかでしのいで、夜はビールと小鉢系で締めました。

テレビは本日正午でアナログ放送が終わったそうですが、地元のケーブルテレビが引き続きアナログでもみられるように放送を続けてくれています。変わったことと言えば、アナログ的放送とデジタル的放送との時間差がなくなったこと。




タグ:テレビ モモ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

デジアナ変換・・・うちもケーブルだから未だ見られる^^
先日実家に帰った時にする予定だったのを忘れたので、実家の母のTVの設定が電話で兄にやってもらったけどそれはそれは大変でした><
by モモパパ (2011-08-01 23:07) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちは何の準備もしていないので、
とりあえず、まだ見られるので助かってます。

by Takabee (2011-08-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(7/23土)麺だらけ?(7/25月)麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。