SSブログ

(7/21木)大衆居酒屋チェーン [今日の食事]

【昼食】
社食を除けば一番近いランチスポットが居酒屋チェーン店。なんとなく安っぽかったので避けておりましたが、天気がよろしくなかったことと、時間があまりなかったことが重なって、試してみることに。
ランチメニューは4~5種類あって、私が頼んだのはそばとミニ丼のセット(600円)。ミニ丼はマグロカツ丼でした。

2011-07-21-02.jpg
ファミレスよりお手ごろだった





【夕食】
帰宅が遅くなったので、おかずとおにぎりとビールを調達して帰りました。今日は土用の丑の日だったそうですが、この時期にしては異例の寒さで、暑気払いは不要でしたね。でも、なんとなくビールな気分だったので、たまにはキリンの復刻版でも飲んでみようかと。

2011-07-21-01.JPG
奥様と2人分です




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

居酒屋さん、お味は?!
最後のは焼き鳥ではないですよね?!
by モモパパ (2011-07-24 11:44) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
最近、夜のビアが増えてるるる。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
味は値段相応と思ってくだされ。
焼鳥のようだったけど、なんだったんだろ。
by Takabee (2011-07-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。