SSブログ

(7/19火)台風6号 [所感]

今月の頭にオフィスが引っ越してから、初めての雨が台風でした。以前のオフィスは最寄駅から地下通路で繋がっていたので、もっぱら折りたたみ傘を使っていましたが、今のオフィスは数分外をあるかなくてはならず、今日のような本格的な雨に折りたたみでは心もとなく。長傘を持って出勤したのは何年ぶりだろうか。

家を出たときはバケツをひっくり返したような土砂降りで、数十メートルで全身ずぶぬれに。帰りは降っていませんでした。長傘じゃなくても良かったかも。

夕食はパンをつまむ程度で済ませました。





【昼食】
ファミレスに行ってきました。値段の関係で、日替わりランチに。それ以外はお高めでコストパフォーマンスに難ありです。

2011-07-19-01.jpg
火曜日は韓国風チキンとコロッケの定食
あまり魅力的ではなかった




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モモパパ

今回は雨台風でしたね・・・
ランチ以外がお高いのは、Jさんはですか?!
by モモパパ (2011-07-24 12:11) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ランチのファミレス、カレーが1300円もするのです。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
Jではないです。Rです。
結局、こちらでは台風の被害はほとんどありませんでした。

by Takabee (2011-07-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。