SSブログ

(7/12火)たまにはワンコ [わんこーず]

奥様がなんとなく撮った1枚

2011-07-12 -01.JPG
ぐったり~





【昼食】
職場で聞いた焼きカレーの店へ。スパゲティ系がメインで、そのほかカレー、ハヤシ、オムライスなどなど、少しこじゃれた洋食屋でした。
当初の目的どおり焼きカレーを注文。

2011-07-12 -03.jpg
パエリア風とも書いていた
なかなか美味いけどちとお高め





【夕食】
カロリー控えめで済まそう。なんて、本当は面倒だっただけ。主食は麦ってことで。

2011-07-12 -02.JPG
モズクキュウリ・ベビーリーフヤッコ・ヌカヅケ




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

モモパパ

モモチン、暑いの・・・バテ気味なのかな?!
焼きカレーは門司の名物ですが、オーナーは門司の人?!
by モモパパ (2011-07-14 23:27) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
恐れながら、このワンコはスミレです。
床がヒンヤリするからこの格好なのかな、と勝手に想像しています。
by Takabee (2011-07-15 00:24) 

モモパパ

すみれっちょさま、こりゃまた失礼致しましたm(_ _)m
by モモパパ (2011-07-17 12:01) 

Takabee

■ モモパパ 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
わざわざお詫びいただいて恐縮です、
とスミレが申しております。
by Takabee (2011-07-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。