SSブログ

(7/5火)ランチ2日目 [外食]

2011-07-05-00.jpg
トンコツ塩ラーメン

【昼食】
付き合いのある業者さんから、わりと近所に美味しいラーメン屋があると聞いてさっそくチャレンジ。気品のあるトンコツだしのあっさり、でもしっかり味のスープはなかなか美味しかったです。そしてチャーシューがトロトロで激ウマ。
次回は味噌を食べると決めました。





【夕食】
いろいろとミスコミュニケーションが重なり、昨夜奥様が食べなかったおこわ弁当を今夜私が食べることに。容器に電子レンジ不可と書いてあったので、ヒヤでいただきました。もちろん、サッポロ黒ラベル付で。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

美味しいラーメン屋さんは必需店ですね^^
by モモパパ (2011-07-14 23:38) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
中華料理屋も含めると、
徒歩圏内には、このほかに4~5店ラーメン屋がありました。
まだ、他は試してないですけど。
by Takabee (2011-07-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。