SSブログ

(6/25土)○○○○○始めました [今日の食事]

2011-06-25-01.JPG
一風変わった喜多方ラーメンの胡麻ダレ冷やし中華

【夕食】
がんばれ福島的なキャンペーンで見かけた喜多方ラーメンが美味しそうで、冷やしとノーマルをそれぞれ購入。今日は暑かったので、今シーズン初の自宅冷やし中華でした。





【昼食】
クリーニング屋に行ったら不慣れな店員と大量の冬物を出しに来ていたお客とがネックになっていて行列が。20分ほどかかって用事をすませてから、朝食用のパンを買おうと、くるみパンが美味しい気に入りの店へ。そしたら予想外にシャッターが下りているではないですか。手ぶらで帰るわけにもいかず、ピザが美味しいパン屋に行き先を変更。っつうか、こっちのパン屋はクリーニング屋のそばにあるので、引き返すことに。最初からピザのパン屋で買えばよかったのでした。
もちろん、ピザを買ってきました。

2011-06-25-02.JPG
もう一つはチキン南蛮パン




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

Takabee

■ モカ 殿★ご来訪ありがとうございます。
冷やし中華が美味しい季節になりました。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ピザはいつの季節でも美味しいと思います。

by Takabee (2011-06-28 00:05) 

モモパパ

(佐藤錦っぽい?)サクランボも美味しい季節です^^
チキン南蛮も何時でも美味しい?!
by モモパパ (2011-07-02 09:52) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
申し訳ありません。
チキン南蛮ではなくて、チキン竜田パンでした。
チキン南蛮パンは翌週の土曜日にいただいております。
by Takabee (2011-07-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。