SSブログ

(6/24金)間違いさがし [外食]

2011-06-24-04.jpg
サグチキンカレーとココナッツミルクカレー



【夕食】
本日は地元駅近くのインド料理の店へ。奥様と二人で日替わりセットを注文。2ヶ月前に行ったときも日替わりセットを頼んだんだけど、今日はなんか違う感じが。



前回の日替わりセット
2011-04-16-01.jpg


今日の日替わりセット
2011-06-24-05.jpg

皿がスカスカだよ



店員さんを呼んで尋ねたらちゃんと出てきました
2011-06-24-03.jpg

忘れていたのか、別皿で出すように運用を変えたのかは定かではありません。ちなみに、デザートもこの後出てきました。
それに、手前が私で奥が奥様なんですが、同じカレーを頼んだのに明らかに色が違います。

2011-06-24-02.jpg
私が激辛で奥様が中辛だからかな





【昼食】
お気に入りのハンバーグを食べに鉄板焼きの店へ。でも、今日は焼き加減が今ひとつで、いつもより火が通っちゃってました。焼いてる人が違ったんだな、きっと。

2011-06-24-01.jpg
これでもそれなりに旨かったです




タグ:カレー KATANA
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
レアハンバーグを食べるのもこの時が最後になるのかも。くやし。
by Takabee (2011-06-28 00:03) 

モモパパ

サグとは何じゃろ?!
このハンバーグ、食べてみたかった^^;
by モモパパ (2011-07-02 09:54) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お答えしましょう。
サグってホウレンソウのことです。緑なのです。
このハンバーグは○ビル6階ですよ。
by Takabee (2011-07-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。