SSブログ

(6/23木)今が旬 [今日の食事]

2011-06-23-02.jpg
今夜の夕食


2011-06-23-01.jpgいつものように残業で遅くなり、何も食べないという選択肢もあったんだけど、今日、山梨からサクランボが届いたことを思い出して夕食がわりにいただきました。あまあま。
それでは足らず、明朝食べるつもりだったチキンチリソースパンも食べちゃいました。うまうま。





【昼食】
丸の内OAZOにある小さな中華料理屋へ。お目当ては坦々麺です。ミニ麻婆豆腐丼とセットになっているところがウレシイ。

2011-06-23-03.jpg
麺が出てくる前に食べてしまった


坦々麺は、黒ゴマ、汁なし、冷やしなどのバリエーションがありまして、私が選んだのは四川坦々麺というメニューでした。

2011-06-23-04.jpg
2口目から汗の洪水




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

ジャパニーズCherryは美味いですね^^
先日、仕事のパーティー残り物で久々のCherry頂きました><
by モモパパ (2011-07-02 09:58) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
さくらんぼう、美味しかったです。
直売で新鮮なものは違いますなぁ。
by Takabee (2011-07-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。