SSブログ

(6/21火)めんどくさがり屋なもので・・・ [所感]

帰宅が23時になってしまったので、食事が億劫になってしまい、コンビニで何か買おうと思っていたのに、ぼうっとしていたらコンビニに立ち寄りそびれ、手ぶらで帰ってしまいました。作る気力はさらさらなく、パンをかじって終わりにしました。
こんな生活を続けても体重はさほど変わらないのですわ。どんだけエネルギー余っとるんじゃろ。



【昼食】
久々にビルの外へ。中華料理店で黒ゴマ坦々麺を食べました。

2011-06-21-00.jpg
大汗かいたのは言うまでもありません




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

一度これも食してみたい^^:
汗をかく方が汗腺が開いて涼しく・・・
風呂上がりに冷たいものを飲んだら暑くなるので控えてます。
by モモパパ (2011-07-02 10:02) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
TOKIAビルの1階ですから、出張のときにおでかけください。
私はもうお伴できなくなっちゃいましたけど。。。
by Takabee (2011-07-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。