SSブログ

(6/19日)笑ってぇ~笑ってぇ~笑って [自分・うちのこと]

2011-06-19-01.jpg
学生の頃、古本屋で見つけて衝動買いした





【朝食】
清泉寮のクルミレーズンパンが残っていたので、卵とソーセージを焼いて、シイタケと三つ葉のスープを作って、作りおきのサラダをならべて出来上がり。

2011-06-19-02.JPG
かぼすジュースは九州からの贈り物





昼前に美容院を予約していたので街へ。終わってから奥様と合流するつもりでいたのですが、昨日、市からいただいたゴーヤをセットアップしなくちゃならんってことで帰ることに。
ネットを張るのに少々手間取りましたがなんとか様になりました。あとはゴーヤの成長を祈るだけ。
その後、疲れを癒すためにマッサージへ行き、そのまま夕食は外食しちゃおうかとも思ったのですが、おとなしく帰宅。大河ドラマやらビデオやらを見ていたら食欲がなくなってしまったのでした。


【昼食】
昼は街からの帰宅途中、SUBWAYとたこ焼きを買って、家で食べたのでした。
変わり映えしないので写真はなしです。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
堀江美都子さまの歌声が脳裏に焼きついております。
by Takabee (2011-06-21 00:27) 

モモパパ

いかん、未知の世界だ・・・^^;
by モモパパ (2011-07-02 10:05) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
あら、モモパパさんにも未知のものがおありとは、プチビックリしました。
奥様ならきっとご存じでしょう。
by Takabee (2011-07-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。