SSブログ

(6/18土)今日は何の日? [ブログ系]

2011-06-18-01.jpg月に一度の頭痛診療の日。
最近、肩こりがひどいと言ったら薬が増えました。目じりが痛いと言ったら、それは頭痛と関係ないと言われて目薬も処方してもらいました。

わんこーずトリミングの日。
診療とバッティングしたのでサロンには奥様が連れて行き、あずけた後に、喫茶店で待ち合わせ。

【朝食】モーニングセット。ハムサンドみたいにして食べました。


市役所でゴーヤをもらう日。
市が抽選で緑のカーテンを提供してくれるってことで奥様が応募したのがあたりました。喫茶店を出て市役所へ行き、ゴーヤの苗を3株もらってきました。
そのままホームセンターへ直行して、ゴーヤ栽培アイテムを物色。そうこうしているうちにトリミング終了の連絡が。


迎えに行って、帰りにドラッグストアで家庭雑貨を買って、油そば屋の前を通ったら行列ができていて、急に食べたくなって。


【昼食】
油そばを食べた日。
ワンコを家において油そばの老舗へ行きました。行列は6人。でも、すぐに店に入れてもらえました。

2011-06-18-02.jpg
並で十分・600円で満腹


【夕食】
ご飯を控えた日。
冷凍室に眠っていた魚数種(カマス・シシャモ・ウルメ)、餃子、ぬか漬け、ホウレンソウともろみ納豆、などなど。

2011-06-18-03.JPG
ご飯はないけど麦酒があった





それから・・・

ブログ連続更新6周年達成の日





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

ども、忙しくってご無沙汰ですm(_ _)m
6年ですか〜!!おめでとう御座います!!
人気沸騰のゴーヤの苗の抽選にも当たった様で^^
うちのも虫に食われつつも何とか育ってきました!!
by モモパパ (2011-06-19 22:02) 

Takabee

■ モカ 殿★ご来訪ありがとうございます。
もりだくさんな1日でした。やや疲れましたです。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
珍しく3色まともに食べた1日でした。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お疲れ様です。こちらも仕事はてんてこ舞ってます。
あれから6年。始めたときは30代だったわけで。。。
ゴーヤ栽培初体験、うちの場合、頑張るのは奥様です。

by Takabee (2011-06-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。