SSブログ

(5/13金)送別会 [会食]

10年もの間お世話になった上司が異動となり、送別会に参加させていただきました。
先見の明があるというか、思慮深いというか、仕事に限らずいろいろなことに関して豊富な知識、見識を持たれて、そのうえ無邪気で好奇心旺盛な方でした。
今日もためになる話をたくさん伺うことが出来ました。
また、どこかでお世話になりたいと願う次第です。


場所は個室居酒屋

2011-05-13-01.jpg
巨大豆腐・豚しゃぶらしき一品・巨大手羽先・そば
このほかにサラダとかお造りとか天ぷらとか

帰りに駅でトイレを探していたら迷子になって、構内を一周してしまったのでありました。





【昼食】
地鶏の店へ。塩親子丼っつうのがあったので頼んでみました。

2011-05-13-02.jpg
そっけない




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

なかなか良い上司に出会えない今日この頃・・・
昔は居られたのですが・・・自分が歳とった所為かな?!
by モモパパ (2011-05-16 23:17) 

Takabee

■ niki 殿★ご来訪ありがとうございます。
ビールが冷た過ぎて味がわかりませんでした。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
新しい上司との距離感を測り中です。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
確かに、出会ったのが10年前だったからよかったのかも。

by Takabee (2011-05-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。