SSブログ

(5/2月)もうすぐ立夏 [ヤマライフ]

久々に八ヶ岳の麓にある親の住まいへ来ています。日差しはそれなりに暖かいのですが、風が吹くとひんやり肌寒く、季節外れながら火を炊いてしまいました。

2011-05-02-01.jpg



でもって温泉浴びてビアなう
2011-05-02-02.jpg





【朝食】
出かける準備でバタバタしながらトーストと生野菜を立ち食い(家のキッチンで)。
で、8時頃に家を出ました。





2011-05-02-04.jpg【昼食】
途中寄り道しながら11時前に母お薦めのお食事処に到着。営業時間は「11時すぎ~13時」ってことで数分駐車場でウエイティング。
メニューはフライ・カツ系の定食、寿司、ラーメンと不思議な感じ。久しぶりに母との食事だったので寿司を注文したのですが、予想外に美味しかったんでびっくりでした。





【夕食】
想定外の寒さに上着を買おうと思い、双葉ってところにあるショッピングモールへ行きました。が、上着はなくて、フードコートで食事して帰ることに。

2011-05-02-03.jpg
あると食べちゃう坦々麺




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

私もあると頼みます、担々麺^^
久々に担々麺が出てきましたね〜^o^
それにしても九州でもヤマの方は10度と寒かったです・・・それに比べ帰ったら熱いのなんの><
by モモパパ (2011-05-10 21:47) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
みょうちくりんな気候ですね。身体は大丈夫でしょうか。


■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
薪ストーブにあたりながら冷え冷えの黒ラベル、贅沢です。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
こっちも昨日、今日はなかなか暑かったですが、
明日はまた寒くなるらしいです。
坦々麺食べて、頑張ります。

by Takabee (2011-05-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。