SSブログ

(5/1日)あっちゅう間 [主夫の手料理]

3連休は今日まで。あっという間に過ぎてしまいました。
でも、明日も有給休暇で仕事は休みなのです。ふふふ。





【朝食】
昨日の炊き込みがまだ残っていました。
玉子焼きと味噌汁を作って、それなりの食事に。

2011-05-01-01.JPG
玉子焼きはジャコ入・味噌汁は里芋入



昼間は少しだけ外出。雨がポツポツ来てたけど、日差しはあったので強行して、わんこーずを連れて駅前のスタバへ。コーヒーとクッキーを食べて帰ってきました。
幸い、雨が本降りになったのは家に戻ってからでした。



【夕食】
スパゲティとサラダとスープです。サラダはジャコ入、スープはニラと里芋です。

2011-05-01-02.JPG
キノコと長芋と根みつばの和風スパゲティ




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

今日はお休みでヤマに行かれたのですね^^
by モモパパ (2011-05-02 20:38) 

Takabee

■ モカ 殿★ご来訪ありがとうございます。
連休の頃が懐かしいです。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
次の祝日は海の日ですね。2ヶ月も間が。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
カレンダー上では平日だった2日に移動できて助かりました。

by Takabee (2011-05-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。