SSブログ

(4/28木)大久保へGO [会食]

昨夜は後輩に囲まれての飲み会でした。
場所は大久保。大久保と言えば韓流なんだそうで。


2011-04-27-06.jpg
分厚くてドデカイチヂミから始まり


2011-04-27-05.jpg
真っ赤なトッポギとキムパ


2011-04-27-04.jpg
厚さ18mmの極サムギョプサル


2011-04-27-03.jpg
焼き上がりをはさみで一口大に切っていただきまする


2011-04-27-02.jpg
そしてサムゲタンとシメの辛ラーメン


ドリンクは生ビール2杯とマッコリを少々(?)

チョンマル マシッスムニダ


壁は色紙で埋まっていました
日本の芸能人もありましたが多くはハングルのサイン

その中になぜか

2011-04-27-01.jpg
こんな方も


カントンの思い出 職安通り店





2011-04-28-03.jpg【本日の昼食】
同僚のポイントカードの利用期限が迫っていたので、2日連続のアジアンレストランとなりました。

昨日、麺を食べたので本日はチャーハンで。





【本日の夕食】
これも韓国料理っていうのかな。

2011-04-28-02.jpg
今日は奥様と一緒です


2011-04-28-01.jpg
シメの塩カルビ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

チジミも〆の塩カルビも美味しそう^^
何故に大久保の韓国料理店にジャッキー・チェン??
by モモパパ (2011-05-01 16:12) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
あやうくだまされるところでした、韓国と香港の違い。
でも、たくさん色紙があったので、それなりに有名店なんでしょう。
でも、お値段はかなりお手ごろでしたよ。
by Takabee (2011-05-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(4/27水)慰安(4/29金)1日1食? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。