SSブログ

(4/24日)買い物日和 [今日の食事]

【昼食】
朝食のつもりが気付くと12時を過ぎていました。
サラダ、温野菜(タマネギ・ピーマン・ニンジン)、オムレツ、カップスープ、リンゴヨーグルト。

2011-04-24-01.JPG
パンは天然酵母らしい





2011-04-24-02.jpg昼過ぎ、都心に出かけることに。
奥様の買い物に来たんだけど、決め手に欠けて一旦水入り。表参道近くのカフェでコロッケパンとブレンドコーヒーを。
この後、表参道ヒルズにて買い物達成。

青山一丁目でピン芸人の「みょーちゃん」氏に良く似た方を見かけました。本人かなぁ。



【夕食】
予定より遅くなっちゃったんで、帰宅して食べるのが億劫になってしまって、地元駅の周辺で済ませることに。焼肉、イタリアン、ラーメン、カレー、いろいろ候補はあったんだけど、何故か普段利用したことがないそば屋に入ることになりました。8年住んでて今日が2度目。

2011-04-24-03.jpg
肉せいろうどん … 旨かったぞ
奥様の天とろうどんも旨そうだった




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

みょーちゃんって知らない・・・みょーな人なのか・・・^^;
にくせいろうどんは太麺のつけ麺っぽいですな?!
by モモパパ (2011-05-01 16:19) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんでみょーちゃんって言うのかよく知りません。
でも、確かにみょーです。
実は私、つけ麺ってあまり好きじゃないんです。
っつう意味で、このうどんはまったく別物です~~。
by Takabee (2011-05-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。