SSブログ

(4/23土)1食+間食 [今日の出来事]

朝9時に頭痛診療で3ヶ月に1度の血液検査。
11時半に半年に一度の歯科検診。
その間、スタバでコーヒーーを2杯。
時間をもてあまして、予定より15分ほど早く歯医者に到着。
歯を磨こうと思ったのに、すぐに治療室に案内されてしまった。
そして、早く着いた分、早く終わった。


【昼食】
歯医者のあと、スーパーのフードコートでそれなりの食事。

味噌バターコーンラーメン&チャーハンセット

2011-04-23-01.jpg
奥様はSUBWAY

コレが今日の唯一の食事に





その後、無印良品へ行ってパエリアの素を買ったり、ユニクロでイージーパンツを買ったり、マッサージに行ったり、明日用のパンを買ったりして帰宅。
煎餅、クッキー、柿の種、チョコなどを食べながら録画したドラマを見ていたら、夕食を食べるタイミングを逸してしまいました。


2011-04-23-02.jpg

前に登録したはずだったけど
今日あらためて会員登録しました




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

歯医者・・・例の知覚過敏・・・かな?!
フードコートって年に2回くらいしか使わない・・・最近はうどん食べたけど不味いと思ってたら食べたら意外に普通だった^^;
by モモパパ (2011-05-01 16:21) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうです。この日にシュミテクトを貰ったのです。
そして、この日に例の新規マッサージ屋の2回目に行ったのです。
ここのフードコートはリンガーハット、ミスド、サブウェイ、銀だこなどなど、
メジャーな店も揃っているのです。
by Takabee (2011-05-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。