SSブログ

(4/19火)なんちゅー寒さ [所感]

仕事帰り、あまりに寒くて驚いた。薄いジャケット1枚でヤバかった。
幸い、まだカバンにマフラーが入っていた。ものぐさバンザイ。

しかしながら、東北地方の天候が心配ですね。





【昼食】
一人だったので宅配弁当にした。

2011-04-19-01.jpg

  1. 中華三点盛り合わせ(カレーポテト春巻き・海鮮焼売・甘酢肉団子)
  2. イカソース焼きそば
  3. 若竹煮
  4. 肉サラダ
  5. こんにゃくステーキ
  6. 煮玉子
  7. 青菜漬け
例によって、なかなかアグレッシブなネーミングがちらほら





【夕食】
冷凍ピラフにした。タマゴを焼いて添えた。生パセリもかけた。スープとサラダも作った。なかなか豪勢に見える食卓になった。

2011-04-19-02.JPG
何故かドレッシングが2種類




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
急に3月の初めくらいの寒さがやってきました。まいりました。
by Takabee (2011-04-20 23:56) 

モモパパ

久々のお弁当画像ですな〜^^
一昨日からどうも風邪をひいた様です><
by モモパパ (2011-05-01 16:29) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
身体には気をつけてください。
GWは九州旅行でしたよね。影響ないことをお祈りします。
by Takabee (2011-05-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。