SSブログ

(4/16土)ささやかな支援 [所感]

【朝食】
主夫、キッチンに立つ。
タマゴと温野菜と生野菜のプレート、バケット、スープ、ドリンクのシンプルな食事。
で、今日の主役は洋風ドレッシング

2011-04-16-02.JPG


どのあたりが主役かというと

2011-04-16-03.JPG
陸前高田市産なんです





新宿に出かけたのですが、デパートの売り場を2箇所見ただけで何も買わずに帰ってきました。でもせっかく外出したので、食事は済ませて帰ろうってことになり、地元のカレー屋へ行きました。

【夕食】
奥様はタンドリーセット、私は日替わりセット。2人で3種のカレーを食べました。辛さを選べるので、3種類の辛さを別々に、中辛、辛口、激辛で注文したんですが、辛口の方が激辛よりからかったです。オーダーを覚えきれなかったか。。。

2011-04-16-01.jpg
キーママター・蕪とチキン・ダル




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
復興支援って簡単に口にするけど、
ホントのところは何もわかっていないのが歯がゆいです。
by Takabee (2011-04-20 23:55) 

モモパパ

この矢木澤商店は復興出来てるのか・・・ちょっと気に成る
で、調べてみたら美味しいお醤油屋さんでと思ったらニュースになってたあの醤油屋さんではないですか!!
by モモパパ (2011-05-01 16:39) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
その醤油屋さんなのです。
ドレッシングしか知らないので、復興したら醤油も味わってみたいです。
by Takabee (2011-05-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。