SSブログ

(3/14月)出勤みあわせ [所感]

「計画停電」、うちのエリアは今日は実施されませんでした。東電さんがギリギリのところで頑張っていると思うと頭が下がります。でも、もう少し情報提供を上手にしてもらいたいなぁ。

通勤電車は運行本数が大幅に減らされて大混乱している様相だったので自宅待機し、結局休んでしまいました。明日はもう少し状況がよくなっていることに期待して、出勤しようと思います。





朝は前夜にコンビニで買っておいたパンとカップスープ、夜は停電のこともあったのでスーパーでちらし寿司を買って備えました。ちなみに、パン、カップ麺、米などは商品がまったく残っていませんでした。


2011-03-14-00.JPG
停電はなかったので味噌汁とサラダがつきました




タグ:災害 寿司
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

モモパパ

うちも本社は基本自宅待機って指示です^^;
二転三転・・・大変なのは分かるけど><
今週末の東京出張も中止・・・お陰で母親の面倒を見に行けます^^
by モモパパ (2011-03-15 00:04) 

ハム久

東電は原発関連いろいろ問題が続いてますからねえ。
天下りの連中が胡坐かいてる所為でしょうけど。
そちらの方放射線物質の事が心配です。
テレビではああ言ってますけど、乾電池買占めとかそちらは大丈夫ですか。
by ハム久 (2011-03-15 17:54) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
結局、朝の通勤の大混乱はこの日がピークでした。
でも、まだ原発対応は続いています。


■ ハム久 殿★ご来訪ありがとうございます。
いろいろ問題があるにしろ、
まさに対応している真っ最中に糾弾するのはいかがなものかと。
健全な精神状態で対応にあたれるように配慮すべきじゃないかな。
それから、避難物資はそれなりに準備できてますし、
放射線もさほど心配ないと思います。
大丈夫ですよ。

by Takabee (2011-03-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。