SSブログ

(3/11金)大地震 [今日の出来事]

被災された皆様にお見舞い申し上げます。
自分は帰宅の交通手段が断たれて、会社で一夜を明かす覚悟を決めました。

image-20110311222218.png
配給ゲット





追記:3/12 23時頃


2011-03-11-06.jpg【昼食】
地震が起こる3時間前。前日果たせなかったカフェ飯のために、さらに早く店に出向いたのですが、既に大行列でした。今週限定で有名シェフのハンバーグフェアだったことがその原因と見られます。

別の店のハンバーグを、と思ったのですが寿司屋の前を通ったときに気移りしちゃいました。




タグ:魚がし鮨
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まさぽん

一人分?
by まさぽん (2011-03-11 23:10) 

Takabee

イエス。多すぎる。
by Takabee (2011-03-11 23:16) 

*Leo*

(朝食+おやつ+夕飯)×3+αかな?
お味はどうでしたか?
by *Leo* (2011-03-12 10:50) 

モモパパ

一人一日分ではないっしょ?!
1週間分くらい、いや、3日分・・・?!
by モモパパ (2011-03-13 10:03) 

Takabee

■ *Leo* 殿★ご来訪ありがとうございます。
どういう計算の一人分かは不明です。
缶詰のパンとクラッカーを食べましたが、まずまず食べられる味でしたよ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
一応、1人1箱ずつ配付されました。あと水2リットル。
もちろん食べきれず、2個食べたほかはまだ机の上におきっぱなしです。
あと2リットルボトルの水もあって、それも翌週に持ち越して飲みきりました。

by Takabee (2011-03-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。