SSブログ

(2/23水)失せモノ [自分・うちのこと]

昨夜から、ある書類の束を探しておりました。11月のはじめ頃に整理して、片付けたはずなのですが、思っていた場所にないのです。ファスナー付きのクリアフォルダに入れたという記憶を頼りに、奥様にも手伝ってもらってあちこち探しましたが見つからず。
自分の記憶力が超弱っちぃことは自覚してます。でも、ファスナー付きクリアフォルダの記憶は間違いないと自信がありました。でも、これだけ探して見つからないとなると、やっぱり自分の記憶を疑わざるを得ません。まさかと思いつつ、先入観を捨てて、探したら見つかりました。全然違うタイプのクリアファイルに入ってました。

われながらあきれた。





【昼食】
ベトナムレストランへ行き、なぜか魚介系のランチを選んでしまいました。寒ブリと広島産カキのライムバターソテーという名の料理。ブリはよかったけど、カキはちょっとにおいがきつかったです。

2011-02-23-02.jpg
ちょっと見フレンチっぽい





【夕食】
諸事情によりおこわ弁当。閉店まぎわの値引き狙いで、それぞれ210円オフでした。

2011-02-23-01.JPG
味噌汁はインスタント





明日はちょっくら飲んだくれてくる予定ですら。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

最近同じ様な経験がちらほらと・・・><
by モモパパ (2011-02-27 21:57) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
奥様の機嫌がなおるまで数日かかりました。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
私は最近じゃなくて昔から同じようなこと繰り返してます。
学習効果ゼロってやつです。

by Takabee (2011-03-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。