SSブログ

(2/19土)まったり [わんこーず]

2011-02-19-03.JPG

クッションの上で器用にまったり





9時に医者の予約があり、15分前には現地に到着して少しでも早く帰れるように努力。しかし、肝心の先生がいつも遅れて出勤してくるようなので、とにかく待たされるのです。幸い、今日は9時ちょうどくらいに先生が現れ、普段よりは比較的スムースに流れました。
今日は血液検査の結果を教えてもらったのですが、善玉コレステロールが低いことを指摘され、毎日、夕食後に30分くらい歩けと言われました。仕事の帰りが遅いのでムリだと言ってみましたが、先生の耳に届いているようには見えませんでした。あまり人の話をきかないタイプっぽい。





【昼食】
お気に入りのパン屋さんでベーグルとカレーパンをゲット。ベーグルはイチジク&クリームチーズと、栗あんの2種類を食べました。

2011-02-19-01.JPG
マグカップはインスタントのキノコスープです





【夕食】
ハッパゲティ。セロリ、ホウレン草、キャベツが入ったスパゲティです。味はシンプルにニンニクとオイルと塩コショウだけです。サイドは大根、人参、白菜がたっぷりはいった手製野菜スープでした。

2011-02-19-02.JPG
ホワイトビアを1杯だけ





昼も夜も、一応食後の運動を試みました。室内でその場ジョギングをそれぞれ30分ずつ。何もしないよりはマシでしょう。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

ビックリもまったりもカバエエ^^
by モモパパ (2011-02-20 17:23) 

Takabee

■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
お医者さん、悪い人じゃなさそうなんだけど、
なんか世間知らず的な。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
本当はスミレの方がびっくりしやすい性格なのです。

by Takabee (2011-02-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。