SSブログ

(2/18金)休暇で整体 [所感]

今朝、足と背中がつりそうになっておきました。普段どおりに風呂を沸かして入り、目を覚まそうとしたんだけど、ダルさがいつもより酷くて(いつもダルイ)、頭痛もはじまって、仕事に行くのを断念しました。昼過ぎまで寝たら多少楽になりましたが、完全に調子が戻る感じではなかったので、7ヶ月ぶりに整体へ。

以前2回行ったことがあるんですが、最後に行ってからしばらくの間は調子が良くて、頼る必要がありませんでした。でも、ここのところ疲れ抜けなくて、また整体に行きたいって思っていたんです。2、3回予約しようとしたんですが都合が合わなかったんですが、今日は平日だったせいかようやく予約が取れました。

おかげさんで、だいぶ疲れが抜けたみたいです。これでしばらく大丈夫。でも、その整体屋さん、今月末で全然違う場所に移転するんですって。なので、多分今日が最後の施術になるんだと思います。ま、移転前に行けてよかったです。





【昼食】
午前中は寝て過ごしまして、起きたら奥様が用意してくれていました。目玉焼きと長芋ソテーとゴボウサラダと胡桃パンとコンソメスープ(大根・人参・白菜・キノコ)でした。

2011-02-18-02.JPG
食欲はばっちり





【夕食】
夕方、整体の帰りにたこ焼きを買って来て食べたので、夕食は少し遅めで、しかも少なめです。
メインはイカのハンバーグ。あとは、きんぴらごぼう、ヒジキ煮、具沢山味噌汁、浅漬け。

2011-02-18-01.JPG
少なくないか




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モモパパ

何々、イカのハンバーグとな・・・?!
by モモパパ (2011-02-20 17:19) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
体調管理不備、自業自得です。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
私もおどろきでした。
味は、イカでした。

by Takabee (2011-02-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。