SSブログ

(2/13日)18000歩 [自分・うちのこと]

久しぶりの好天、家にこもっているのはもったいないので出かけることに。
街に用事があったので、歩いていくことに。ただ、天気は良かったけど、寒かったっす。


街に着いて用事を済ませてから小休止に立ち寄った喫茶店にて。

2011-02-13-03.jpg
見つめられながら


2011-02-13-02.jpg
チョコレートシフォンケーキ
最初から倒れて出てきたんです


その後も街の散策を続けて、ウインドウショッピングをしたり、リアルショッピングをしたり。で、帰りも歩きで自宅を目指しました。でも、その前に。


【夕食】
なぜかラーメンモードにスイッチが入っちゃって、ラーメン屋に立ち寄りました。前にこの店で食べたときは醤油だったので今回は塩を注文。具は醤油と同じでした。

2011-02-13-04.jpg
醤油の方が好みだった

ただ期間限定の味噌ラーメンがあったことを注文の後で気付いたのが少し悔しい


2011-02-13-05.jpg
横浜家系の定番調味料らしい?



本日の歩数は18000歩+α





【昼食】
風呂上りに食事の支度を始めたら昼を過ぎてしまいました。リンゴジュースと野菜ジュースとコンソメスープって水分摂りすぎじゃね?

2011-02-13-01.JPG
ベーグルと野菜オムレツ




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

シフォンケーキを(倒れない位の太さで)立てて出してくれるお店って太っ腹なんだろうな・・・^^;
この日、我々の歩数計は13,000歩弱・・・負けた><
by モモパパ (2011-02-14 22:34) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
歩いても歩いても小舟のように。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちの奥様は20000歩を超えていました。歩幅の差だと思いたい。

by Takabee (2011-02-15 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。