SSブログ

(2/9水)途切れました [今日の食事]

カレーは5日で途切れました。実は、5年前も連日カレーを食べたことがありました。そのときは月曜日から金曜日までの5日間でした。

昨夜遅く降り始めた雪は朝まで持たず、まったく積もっていませんでした。通勤の途中でまた降り始めましたが、すぐに上がってやっぱり積雪には至りませんでした。





【昼食】
ハンバーグです。カレー味ではありません。

2011-02-09-01.jpg
肉汁がすごいんです





【夕食】
レトルトカレーが1人前あったのですが却下されまして、普通の食卓となりました。
コンニャク炒め(ピリ辛カツオ胡麻味)とカボチャ煮と餃子とナメコ汁。

2011-02-09-02.JPG
ご飯は1膳




タグ:KATANA
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ハンバーグからカレーが出てくるって思いませんでした?
by Takabee (2011-02-10 21:23) 

モモパパ

カレーからハンバーグが出てくると思ったら違うのね><
この日食べてたら新記録なのに・・・惜しい(訳ない?)
by モモパパ (2011-02-11 21:43) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
その気になれば新記録はいつだって可能。。。かなぁ。
by Takabee (2011-02-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。