SSブログ

(1/30日)トリミング [わんこーず]

2011-01-30-06.jpg2011-01-30-05.jpg
カット前 その1
もも と すみれ



2011-01-30-08.jpg2011-01-30-07.jpg
カット ビフォー・アフター



アフター その2

2011-01-30-09.jpg
モデル座り その1



アフター その2

2011-01-30-10.jpg
モデル座り その2





【朝食】
わんこーずをトリミングサロンに預けて、どこかでモーニングセットを、なんて思っていたはずなのに、昨夜、うっかり朝食用のパンを買っちゃったので自宅に戻って食べました。
パンと、おかずにソーセージと卵と野菜スープを作りました。

2011-01-30-04.JPG
この他にミニパンも数個あり





2011-01-30-03.JPG昨夜はサッカーで夜更かししたせいか、昼はうとうとモード。トリミングサロンからお呼びがかかるのを待っていたのですが、なかなか連絡がなかったので14時頃に散歩を兼ねて引き取りに出かけました。で、1時間ほど歩いて帰ってきたところで、軽く食事をとったのでした。

【昼食(おやつ)】
ミニパイとリンゴと紅茶。





【夕食】
米粉の麺です。スープはさっぱり系、でも味はしっかりしていて美味しかった。麺は冷麺のような、フォーのような、イマイチピンと来なくて、私としては普通のラーメンの方が好きでした。このスープなら細い縮れ麺がいいかな。

2011-01-30-02.JPG



こんな箱に入っていました

2011-01-30-01.JPG
龍馬・お龍・弥太郎・慎太郎・万次郎
・・・ですって




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

モモパパ

Twitterで先に見ていたけど前後どっちもカバエエ^^
岩崎弥太郎、そっくり^^
by モモパパ (2011-02-01 22:12) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なぜ龍馬麺なのに、弥太郎が真ん中なんざんしょ。
画像ソフトであそんでいたらこんなに撮っちゃってました。親ばかってやつや。
by Takabee (2011-02-02 00:19) 

モモパパ

上の写真でも前で何か言ってるのは弥太郎^^;
by モモパパ (2011-02-05 17:28) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ふたたびご来訪ありがとうございます。
「れいほくの恵みがぎゅっと詰まっちゅう!」
とおっしゃってます。
ちなみに「れいほく(嶺北)」とは、高知県のある地域を指しているようです。
by Takabee (2011-02-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。