SSブログ

(1/25火)観ててよかった [所感]

普段より気持ちだけ早めに食事を終えてサッカー観戦。

先に疑惑のペナルティキックで点を取られて憤慨し、めげずに奪った技ありの同点ゴールに興奮。そして延長戦での勝ち越しペナルティキックで狂喜したと思いきや、残り数分でのドサクサ同点ゴールの悪夢。
PK戦はどうなることかとドキドキものでしたが、川島選手の連続ファインセーブに感激。そして最後に決勝ゴールを決めたのが今野選手でよかったです。
韓国もあの場面で同点に追いつくところがスゴイと思いました。が、もし日本が負けていたら素直に韓国がスゴイなんて言えなかっただろうなぁ。
とにかく、最後まで諦めずに戦った両チームに感謝です。





【昼食】
ベトナムレストランにて、日替わりは豚角煮定食。
大根よりも柔らかく、そして味濃く煮込まれた豚バラ三枚肉。こりゃ、たまらんですわい。

2011-01-25-01.jpg
そして味たまご





【夕食】
いろいろおかずが揃いました。じーまーみどうふ、カボチャ、ツナサラダ、エノキ入納豆汁、キュウリ甘酢漬け、キムチ、ご飯は発芽玄米入りなのでした。

2011-01-25-02.JPG
じーまーみって落花生のことなんですね




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
昼と夜とを合わせてバランスよい食事になりました。
結果オーライ。
by Takabee (2011-01-27 00:45) 

モモパパ

豚角煮定食、美味そう!!
確かに今野選手が決勝ゴールを決めたのがGoodでしたね〜^o^
by モモパパ (2011-01-28 12:32) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
大根より角煮の方が柔らかく仕上がってました。
サッカー、最後まで凄い試合が続きましたね。なんだか感動しました。

by Takabee (2011-02-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。